東京グルメPART3ハーブCAFE

カテゴリー │東京グルメ

 銀座の松坂屋の裏手にあるハーブCAFE

ジャッジョーロ ハーブハウス


 ハーブティーや数種類のハーブのサラダが頂けるCAFEです。


 
東京グルメPART3ハーブCAFE


 この写真はランチタイムのはハーフ&ハーフというメニューです。

   1500円

 15種類のハーブのサラダとフルーツのサラダと

 焼きたてフォカッチャとハーブティーがつきます

 15種類のハーブサラダは塩、胡椒とシンプルな味付けで

 素材を堪能するようです。

 フルーツサラダにはコリアンダーを添えて食べます。

 スパイスを少しきかせたシロップがかかっています。

 私には生のコリアンダーはダメでした。

 偏頭痛に効果のあるハーブウォーターを最初に飲み、

 締めに疲労回復、美肌効果があるホットハーブティーを

 頂きました。

 私はベジタリアンでもないしオーガニック的な事にも関心が

 ないのでハーブ等が食欲、満腹感に結びつかず

 もう1軒行きたくなりました。

 身体にやさしい食事です。

 都会のマダムたちは優雅なひと時なんだろうなーと感じました!


同じカテゴリー(東京グルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京グルメPART3ハーブCAFE
    コメント(0)