ソーマオイルプレミアムの容器が変更になりました。〜磐田市〜

カテゴリー │美髪プロジェクト店内情報いちおし商品ソーマオイル


 ソーマオイルプレミアム

 ソーマオイルプレミアムの容器が変更になりました。〜磐田市〜




  100ml 税込み4950円
 
 ソーマオイルプレミアムの容器も

 ソーマオイル同様にリニューアルしました。

 前ver.の容器はどうしても、

 オイル漏れが起きやすかったので、


 遮光瓶タイプに変更されました。

 尚、価格も容量も同じです。

 ソーマオイルよりも、

 より軽い仕上がり感になります。


 フレーバーは前ver.と同じです。


 ソーマオイルプレミアムの容器が変更になりました。〜磐田市〜




同じカテゴリー(美髪プロジェクト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーマオイルプレミアムの容器が変更になりました。〜磐田市〜
    コメント(0)