築地場外市場でオススメの干物屋〜都水産〜

カテゴリー │築地市場情報


都水産



 ☆築地場外市場にある干物屋さんです。


  築地場外市場の関係者に

 オススメの干物屋さんは何処か?聞くと

 ほぼ都水産を推薦されます。

 以前は直接お店に行き購入して

 まとめて発送してもらっていましたが

 コロナ禍になら連絡して発送してもらっていました。


 今回は新しい商品を確認したくて

 直接買いに行きました。

 今、築地、豊洲市場、浅草は

 訪日外国人客と初めて来ました若年層が

 もの凄く大勢います。

 この店は今までこんな行列した事ないのに…みたいな。


 築地場外市場で今、行列凄かったのは


 ホルモン丼のきつねや、

 マグロ仲卸、やま幸の直営店、生本マグロ丼の海玄、

 焼きうお いし川 は予約制だけど常に満席、

 

築地場外市場でオススメの干物屋〜都水産〜


 私のオススメは寒鯖の一夜干し、

 金目鯛の干物、銀鱈、目鯛の西京漬けです。

 鮭ハラスロールは値上がりしましたが、

 絶対買うべき品です。


同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地場外市場でオススメの干物屋〜都水産〜
    コメント(0)