杜屋さんの販売会

カテゴリー │地元スイーツ


先日、杜屋さんの販売会がありました。


今回は当店からすぐそばの会場ではなくて

マックスバリュそばのカフェでの開催でした。

スタッフが仕事抜けして買いに行ってくれました。

(私は買いに行っていないので詳細不明です。)



杜屋さんの販売会


今回のシフォンケーキはこの2種のみでした。

キッシュ系は初めて買いました。


またいつもの、目の前の場所にしてくれると嬉しいです。


同じカテゴリー(地元スイーツ)の記事
どら焼き〜巌邑堂〜
どら焼き〜巌邑堂〜(2023-07-31 22:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杜屋さんの販売会
    コメント(0)