年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

カテゴリー │築地市場情報

昨日の続きです。

築地場外市場で予約が1ヶ月先まで一杯という人気イタリアン、パラディーソ

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~


12時に訪問したところ、案の定、2時間待ちでした!

まあ、考えが甘いなーと。

で、次を当たります。

フライを朝食べているのでくどい食べ物は無理かなと思い久し振りに寿司屋を徘徊する事に。

寿司大、大和寿司は大行列で諦め

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

貝の卸問屋をしている岩佐寿司も行列。

外の看板の氷見の寒ブリに目を奪われこの店に決定!!

龍寿司

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

何度か行った事があるので安心感はあります



氷見の寒ブリはおまかせセットに入っている事が判明!

おまかせセット 3990円

1時間近く待ち、やっと着席。

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

まずはスズキと鰹?(忘れた)

続いてお目当ての氷見の寒ブリ!!

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

寒ブリとイカ

ブリってこんな赤かったっけ?   

脂がのっていると白身っぽい記憶が.....

血合いの部分で赤いのか?天然だと色が強く出るのか不明ですが。

期待したほどではない感じ。



年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~


続いて、赤貝と鯵?(忘れた)

このお店でよそよりもおいしいと思えるネタは

赤貝と車海老です!!

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~


 車海老とトロ

この2貫は毎回必ずおいしいです!!

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

ウニとしらすの軍艦

煮蛤を別にオーダー

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

1貫で525円です

4500円だすなら寿司はしばらくいいかなと思ったり、原価高ければ仕方のない値段なのかもと思ったり

帰りにお土産感覚でこれを購入。

築地場外市場にある

パン工房 ル・パン

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

あんこクロワッサン

年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~

200円、焼きたてであつあつです!

カロリーは高いですがこのクロワサッサンはおいしいです!

まあ、これだけ食べたら太るわなーーと。



築地飽きないですねーーー。


ヘアーサロンしらゆり

0538-55-2736




同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬の築地市場PART2「龍寿司、ル・パン」~磐田市~
    コメント(0)