いまさらオイルをオススメする理由~磐田市~

カテゴリー │いちおし商品ソーマオイル






  今まで様々なオイルが発売されてきました。


 洗い流さないトリ-トメントとしてオーガニック系の精油~シリコンオイルまで多々あります。



 紫外線から髪を保護するため、ドライヤーの熱から保護するため、髪のまとまりをよくするため等の理由で



 日々のスタイリング時に何かしら使用しているかと思います。



 髪質的には乾燥毛、クセ毛で広がる、膨らむ髪質の方、縮毛矯正せれている方に



  シリコン系オイル、オーガニック系精油と様々ご紹介受けたかと思います。



 私的にももう頭打ちの印象がありましたしたいして変わらないのでは?という疑念がありました。



  そんな中、大阪の美容師さんが画期的なオイルを開発しました。



   商品化されたのは10月ですので、一般の市場でも美容業界でも知名度はありません。



   ソーマオイルといいます。


    いまさらオイルをオススメする理由~磐田市~


  100mlサイズ



  毛髪とスキンケアの観点から作られた万能オイル。


  
  シリコンと界面活性剤を排除しています。



  使用感としてはオイル特有のべたつきがなく、髪につけた時に髪の乾きが早くなります。


  仕上がりもさらさらしっとり。


  オイル塗布すると熱の浸透力が格段に上がるのでアイロンの温度は150℃以下にします。



   スキンケアでは


   クレンジング後にマッサージする感覚でオイルで洗顔し、お使いの化粧水つけた後、美容液感覚でオイルをつけます。


   乾燥肌、オイリー肌、アトピー肌等、肌質を選びません。


  現に私はアトピー肌ですが顔に使用して調子いいです。


  オイル塗布後、ホットタオルで蒸して頂くと更に実感出来ます。



  ソーマオイルがオススメな方は



  
   髪がパサついてツヤがない方。


  髪がギシギシして硬い方。


  髪にハリがない方。


 髪を乾かすのに時間がかかる方。


 アイロンが手放せない方。


 肌の乾燥が気になる方。



  以上のどれかに該当する項目がある髪が結果わかりやすいです。

   
  今お使いのアウトバストリートメントが満足出来ない方、もの足らない方是非試してみて下さい。


  ヘアーサロン しらゆり


   0538-55-2736



同じカテゴリー(いちおし商品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらオイルをオススメする理由~磐田市~
    コメント(0)