梅田阪急百貨店のエシレバター使ったお菓子〜エシレ・マルシェオブール〜

カテゴリー │大阪人気スイーツ


エシレ・マルシェ オ ブール

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068734/


フランスの高級発酵バター、エシレバターを使用した商品が売られています。


梅田の阪急百貨店に行くと必ずココで買います。

私のお気に入りは、オムレット・ブール

販売時刻に行かないと買えない事が多い1番人気の商品です。

今回も12時からの販売に30分前から並んでおられる方がいましたが、私は用事があり間に合わないので断念しました。

もう一つのお気に入りのリーフパイを購入しようと思いましたが、販売してないとの事でした。

東京店限定だと言われました…。

いつもココで買っていたんだけどね。

代わりに無塩 ブリオッシュ、ガレット、サブレを購入しました。


梅田阪急百貨店のエシレバター使ったお菓子〜エシレ・マルシェオブール〜



サブレ、無塩ブリオッシュ、ガレット

200円、400円、200円

まあ、全て食べたら超高カロリーですけれども。

この中では、無塩ブリオッシュが好きかも。

オムレット購入はタイミングと時間調整が必要ですね。



同じカテゴリー(大阪人気スイーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅田阪急百貨店のエシレバター使ったお菓子〜エシレ・マルシェオブール〜
    コメント(0)