あんこプリン、ありそうでなかった組み合わせ〜又一庵〜

カテゴリー │地元スイーツ

 コロナ絡みで東京、青山での

 サロンワークに行けなくなり、

 もうじき3ヵ月になります。


 流石に食ブログはネタ切れかなぁと

 思いましたが、ありました。


 又一庵



 あんこプリンカスタード

あんこプリン、ありそうでなかった組み合わせ〜又一庵〜

 あんこをプリンと合わせる、

 ありそうでなかった組み合わせ。

 あんことプリンって合うの?

 と言う疑問。


あんこ好きな私的にはなくはないでした。



同じカテゴリー(地元スイーツ)の記事
どら焼き〜巌邑堂〜
どら焼き〜巌邑堂〜(2023-07-31 22:50)

杜屋さんの販売会
杜屋さんの販売会(2023-07-17 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこプリン、ありそうでなかった組み合わせ〜又一庵〜
    コメント(0)