マグロの仲卸直営の究極のマグロ丼〜海玄〜

カテゴリー │築地市場情報東京グルメ

海玄(シーゲン)


*築地場外市場にある、

マグロ仲卸業者、やま幸直営店です。

最近の初競はやま幸が落札しています。

マグロ仲卸業者の第1人者です。

生の本鮪をリーズナブルな価格帯で提供してます。

オススメは究極のマグロ丼セットです。

☆究極のマグロ丼セット

マグロの仲卸直営の究極のマグロ丼〜海玄〜


 4000円


 この日は大間産延縄の生の本鮪でした。

 他で食べたら普通に1 切れで1 貫1000円超えなので

 かなりのコスパだと思います。


 ☆ただ、久し振りに祝日の築地場外市場に行きましたが

 祝日ナメテました。

 祝日で普通にお休みする店舗ある中、

 今や食べ歩きの街と化した築地市場は

 外国人だから、見た目で8割くらい。

 どこもかしこももの凄い人だかりです。


10時オープンの海玄に10時10分に到着しましたが

既に20人待ちくらい、店舗収容人数は30人くらい。


入店して着丼までに約40分くらいです。

今まで海玄で並んだ事なかったので状況変わりましたね。

この日、1番の行列は海玄の前にある店舗、鮨國でした。

約3時間待ちくらい。

ウニ丼が昔から有名で人気の店です。


*まだしばらく暑いので、並ぶならば待ち合い場所が

 直射日光で灼熱になるので、日傘絶対必要です。



同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロの仲卸直営の究極のマグロ丼〜海玄〜
    コメント(0)