Coldplayの東京ドームLive初日公演

カテゴリー │アーティストLIVE


6日の月曜日に東京ドームで開催された

ColdplayのLive初日に行って来ました。

どうしても聴きたい曲が2曲あって

VIVA LA VIDAとMY UNIVERSEです。

今回の席はアリーナB9ブロックだったので

メインステージだと席が前なので

よく観えるのですが

花道のセンターステージだと背後になってしまいます。

センターステージから花道通過する際には

かなりいい感じになるのですが

その付近には長居はしないものなのです。


Coldplayの東京ドームLive初日公演


お目当ての曲、まずは

VIVA LA VIVAはセンターステージでプレイされ

背後からになり。


BTSとのコラボ曲、MY UNIVERSEは

センターステージから移動しながらだったので

良かった。

知らない曲多かったけど楽しかったです。

ただ、私の座席周辺の客との熱量の差は

かなりありました。


海外アーティストは携帯での撮影が可能なので

動画撮影していると集中出来ないから

動画撮影、集中して聴くで

同じ曲を2回唄って欲しいなと毎回思ってます。


同じカテゴリー(アーティストLIVE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coldplayの東京ドームLive初日公演
    コメント(0)