うねる、モワつく髪質だけどペタンコにさせない、酸性ゆるストカール〜磐田市〜

カテゴリー │ストレートパーマピンク系カラー酸性矯正酸性デジタルパーマ縮毛矯正して毛先にデジタルパーマデジタルパーマ(形状記憶パーマ)毛流修正するハサミソーマオイルゆるストレートカール


メニューはエイジング毛の酸性ゆるストカールと

ピンクブラウンで白髪染めです。

☆ゆるストカールとは?

クセの程度はうねる、モワつく程度で

矯正ペタンコになる事がイヤな方に

酸性薬剤塗布箇所を調整して

ボリュームコントロールしながら

アイロン入れて毛先にデジタルパーマかける事です。

アイロン行程時間も通常の半分以下で済みます。

(クセが強い場合は通常のストデジカールになります。)

梅雨の湿気対策、夏日の汗対策で

今の時期、年1回しておくと毎朝非常に楽になります。


☆カラーは7.5レベルのピンクブラウンです。

 
○ベースカットはバックはレイヤー入れていますが

 敢えて通常よりも量感調整で重さを減らしていません。


☆仕上げサイド

うねる、モワつく髪質だけどペタンコにさせない、酸性ゆるストカール〜磐田市〜

☆仕上げバック

うねる、モワつく髪質だけどペタンコにさせない、酸性ゆるストカール〜磐田市〜

☆仕上げでCMCローションをつけてから

ソーマオイルを馴染ませ乾かしました。


ヘアーサロンしらゆり

0538-55-2736


同じカテゴリー(ストレートパーマ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うねる、モワつく髪質だけどペタンコにさせない、酸性ゆるストカール〜磐田市〜
    コメント(0)