築地の場内市場にて

カテゴリー │築地市場情報

原宿でサロンワーク後、一泊し築地市場に行って来ました。

目指すは寿司大です。震災前はお昼時は3時間待ちでした。

それが30分前後で大丈夫との口コミがあり今回こそ!と

意気揚々と寿司大に到着!  が!!!!

築地の場内市場にて


期待に反して行列が!寿司大の行列はここだけではなく

別の場所にも2列で30人前後の人だかり....。2時間待ち決定!

諦めました.........。

築地場内市場には3店の行列店が存在します。

寿司大、大和寿司、鮨文 です。

いつもは回転の早い大和寿司がいきつけでした。

今回は行列もないので鮨文にしました。

ここもよく雑誌に掲載されている人気店です。

ここは写真撮影禁止の店です。

おまかせ¥3675 の築地平均価格です。

名物はあなご等に使用されるタレ(煮詰め)です。

あなごはおいしくもう1貫(¥1050)頂きました。

ウニもミョウバン臭さがなくおいしかったです。

ひらまさは脂強く苦手な感じ。

今の時期なら寿司大以外ならお昼時でもあまり並ばず

食べられると思います。(中国人観光客が増えるとまた大変)


同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地の場内市場にて
    コメント(0)