ものまね名人、青木隆治

カテゴリー │アーティストLIVE

 昨日、静岡にものまね名人の
 

 青木隆治を観に行って来ました!

 
ものまね名人、青木隆治



 座席は前から6列目のど真ん中

 客層は若い女性層50%,高齢者50%くらい。

 今回、ものまねではないオリジナルミニアルバムの

 ツアーですが、アルバムを発売した事さえ知らない方が

 かなりいそうでした。


 私を含め、大多数がものまねのみ希望といった雰囲気。

 私は彼の代名詞
 

 美空ひばり 、ラルクのhyde が目当てです。

 オープニングでいきなりオリジナル曲。

 知らないけど.......。


 観客の空気を察したようで、ご本人より 

 この曲は誰のものまねもしていないとの説明が


 ものまねコーナーに入り、ステージ両サイドに垂れ幕が!

 計50名のアーティストリストが記載されていました。

 観客に挙手させ指名者のリクエストをものまねしてくれます。

 松山千春  長い夜 

 中島美嘉のORION

渡辺真知子  かもめが飛んだ日

 TUBE REMNMBER ME

  瀬川瑛子  命くれない  、ケーウンスク

久保田利伸 LA LA LA LOVESONG

小野正利  YOU ARE ?(曲名不明) 

 GReeeeN 奇跡   藤井フミヤ TRUE LOVE 

 徳永英明 が唄う  アンパンマンのマーチ

 ちびまる子ちゃん  細川たかし

でまたオリジナル曲あり、

 マイケルジャクソンして

 

 福山雅治  家族になろうよ 
 

 さだまさし  山口百恵 の秋桜

 長渕 剛  純連歌?


 赤字の方はとても似ていて素晴らしかったです。

 それ以外も歌唱力があるのでオリジナルの方より上手です。


(久保田利伸以外は)

 美空ひばりメドレーで愛燦燦 と知らない曲と

 川の流れのように


 川の...は鳥肌ものです!

 で、またオリジナル曲。

アンコールもまたオリジナル曲。1曲で終了!
 

  え、


  ラルクのhydeは?


 私、それが聴きたいんですけど.......。

 ものまねコーナーはアドリブなので

 レパートリー全てを聴きたい場合、何回も行くしかないようです。


 因みに、ものまね芸人の方は通常のアーティストに比べ 


幅広い音域を酷使するので声帯の寿命が5-10倍短いそうです。


同じカテゴリー(アーティストLIVE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ものまね名人、青木隆治
    コメント(0)