Mr.ChildrenのLIVE

カテゴリー │アーティストLIVE

 
 Mr. ChildrenのLIVEに行って来ました!


Mr.ChildrenのLIVE




  エコパアリーナが会場ですが、基本的にミスチルは静岡県地域では


  毎年、7月につま恋でAP BANK FES があるので単独でLIVEは久し振りです。


 
  今回の座席が私的に最高に良かったです。



  今回、カメラモニター席の真横の席で目の前の視界に人がいないんです!


 人がいない=立たなくても良く観える


 最高の状況です。


 FANの皆さんは基本、開始とともに即立ち、総立ちです。


 静かな曲でもずっと.....。私には無理。


 オープニング1曲目,2曲目と聴いた事がない曲。


 一応NEWアルバムは聴いたのですが.......。


 どうやら違うアルバムの曲。


 3曲目はなんとなく聴いた事がある気がする......。



 ずっとそんな感じでやっと曲名がわかる歌が。


 抱きしめたい。   そうとう昔の曲です。


 後半はInnocent World  エソラ  Marshmallow day


のメドレーはさすがモンスターバンドですね。



  もの凄い盛り上がりです。


  ここのFANの方たちはボーカルの桜井さんの振りにすぐ応え、


 FANが唄うパートが多いです。


 私は、桜井さん本人が全て唄う、Innocent World  が聴きたいのですが.......。



 FANの方の振り付け(手と指)は誰が決めたんでしょうか?


 NEWアルバムの曲も見事に振りが合っています。まだツアー2日目ですが。



 凄いですね、その時、参加の私は圧倒されました。


 HANABIとTomorrow never knows が聴きたかったなー。



 

  今回わかった事は


 ギターの田原さんがハモっていた事です。


 ギター、ベースはいつももくもくと楽器演奏している印象でしたが、


 (今回もベースの中川さんはそうでした。)


 ハモり、コーラス的なのはプロデューサー兼キーボードの小林武史さんが担当している気がしていましたが、

 ギターの田原さんの歌声が聴けてビックリしました。 


同じカテゴリー(アーティストLIVE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mr.ChildrenのLIVE
    コメント(0)