築地周辺で安くておいしい大衆割烹店

カテゴリー │築地市場情報東京グルメ


  築地周辺のお店はほとんど日曜日定休です。


 そんな中、日曜日の夜10時過ぎでも営業している


  お魚屋さんが経営している安くておいしいお店があります。



    魚仁



  築地周辺で安くておいしい大衆割烹店



  場所は築地のお隣、勝どきと月島の間、清澄通り沿いにあります。



  人気店、岸田屋のそばです。


  営業時間が17時からで18時には満員になっている事が多いです。



 狭っ苦しい店内ですが活気があります。


 洒落ていませんが風情があります。


  1-2人なら相席で入れると思います。


  築地に近いお魚屋さんだけあってオススメはマグロ料理です。


  築地市場内より安いです。


  安くてボリュームあります!


 さらに料理の提供スピードが早いです。



  例えばコレ  


  築地周辺で安くておいしい大衆割烹店


  オススメのサービス品の刺身盛り合わせ

  これで2000円です。

  中とろ、大トロ、サーモン、イカ、さより、ほたるイカ、かなりの量です。


  単品のブリ、ひらめでも500円です。


   あと名物のコレとコレ


  築地周辺で安くておいしい大衆割烹店


  マグロ大根とマグロかま焼きです。


  ブリ大根でななくマグロ大根です!


 かなりの量で300円です!

  
  まぐろかま焼きも500円です。


  ほたての焼きもおいしいそうでしたし

 焼き鳥のねぎ間もどきのマグロのねぎ間も名物で食べたかったのですが

 3品でかなりの量なので頼めませんでした。


 かなりの確率で食べていたポテトサラダが気になりました。


 見た目は普通なのに、おいしいのかな?

 3-4人で来てシェアするのが理想ですね。


同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地周辺で安くておいしい大衆割烹店
    コメント(0)