T-GROOVEでBENI のLIVE

カテゴリー │アーティストLIVE


 東京の新木場COASTにLIVEに行ってきました。


 今回はTSUTAYA主催のT- GROOVE  という招待LIVEです。


T-GROOVEでBENI のLIVE




  出演者とタイムスケジュールです


T-GROOVEでBENI のLIVE


 今回のお目当てはBENIです。


 オリジナルの売れ行きはあまり......ですがCOVERアルバムは絶好調で


 女性版の徳永 英明 のようです。

 フォローする訳ではないですが、歌唱力もあるしルックスもいいのに


 オリジナルになるとなぜHIT曲が出ないのか不思議です。

 世の中、ハーフモデルブームなのに.....。


 今回、各アーティストの持ち時間は40分。


 丁度、飽きずに聴いていられます。


 BENI登場。


 襟足をばっさり、すっきりカットしていました。


 アシンメトリー風のモードチックなヘアスタイルです。


 1曲目はユラユラからスタート。


 今回、COVER曲は


 斉藤和義さんの 歌うたいのバラッド、1番は日本語、2番が英語で。


 もう1曲は久保田 利伸さんのLA LA LA LOVESONG

 私が聴きたかったのはDarlin’ 、COVERではTi amo


 残念ながら両方唄いませんでした。


 今回DJ KAORI がファンファーレのような音を盛んに曲と曲の合間に鳴らすのでとても不快でした。


 あまりにもつまらな過ぎて思わずウトウト、大音量の中でも充分、眠れました。


 今回、宮崎県から来られたGILLEさん。


 話すと宮崎弁丸出しで面白い方でしたが


 唄うと別人。歌唱力が凄いです。


 基本、歌詞は英語でした。


 AKB48 のフライングゲットや  Bruno MarsのCOVERまで幅広く。


 今回、ケミストリーの川畑さんがソロで出演しましたが


 声量が半端なく凄いですが、楽曲はケミの曲が良かったです。


 もちろん、AIさんもMCも歌も上手で会場沸きました。



 AIさんのハピネス  で終了のLIVEでした。


 今回、立ち見でしたが、関係者席が座れる席だったので


 なんとなーく、さりげなく関係者席に移動して座って見られてよかったです。

 


 


 


同じカテゴリー(アーティストLIVE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-GROOVEでBENI のLIVE
    コメント(0)