UVERworldのZEPP名古屋のLive

カテゴリー │アーティストLIVE

2月23日にUVERworldのLIVEに行って来ました。

場所はZEPP名古屋でした。

UVERworldのZEPP名古屋のLive


2日前にもZEPP東京で清水翔太さんのLiveに

行きましたが、ジャンル問わず行くんですよね。

基本洋楽聴くのでMAROON5やBRUNO MARS

やKATY PERRY好きなんですが来ないんでね。

UVERworldのLiveはかれこれ4回目ですが、

最近、周りはONE OK ROCKに押され気味です。

でも私はUVERworld派です。

このグループの難点は毎回、セットリストが違う事です。

この日はギターの方の誕生日Liveでセットリストは

このギターの方がセットリストを全て決めれるように

なっています。

今回も前日の名古屋Liveでは、私が聴きたい曲を結構

演奏していました。。

でも私が行った日には私が聴きたい曲を演奏しませんでした。

各地で2日間ずつ開催される事が多いのですが

私が選んだ日とは違う日が私には当たりの日でした。

まあ、今回は新曲、一滴の影響、在るべき形、

PRAYING RUN、0 choirは演奏したので満足しましたが。

Fight For Liberty、君の好きなうた、

THE OVER 、悲しみはきっと

が聴きたいのですが未だ聴けず。

でも2月27日で大阪では演奏しているですよね。

また予定合えば何処かのLiveに行って今度こそと

毎回思っているんですけれども。





同じカテゴリー(アーティストLIVE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UVERworldのZEPP名古屋のLive
    コメント(0)