五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜

カテゴリー │東京B級グルメ東京グルメ





チェローナ

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13228217/


白金高輪にあった、無添加焼きそばチェローナが

五反田に移転し、先月オープンしたので行って来ました。

こちらのお店は、矢澤ミートさんの系列店で

今回の移転先は、ミート矢澤、あげ福のすぐ近くです。


移転したチェローナですが、白金高輪の時の形態はバルでしたが、

今回は鉄板焼き店にマイナーチェンジした感じです。

そうすると、鉄板焼き屋で焼きそば?となるんですよね。

雰囲気に呑まれて、焼きそばだけオーダーするメンタルがなかったので、


ちょこちょことオーダーしてみました。

まずは鉄板の無添加焼きそば。

無添加ソース焼きそば

五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜


使用するソースから全て自家製で無添加で作っています。

焼きそばは最近の定番、

1度、茹でてから鉄板で片面を焼き、片面蒸す感じです。

トッピングで黄ニラ、九条ねぎ、牛すじです。

これで2000円を超える超高級焼きそばになってます。

味は美味しいです。とても。

値段は鉄板焼き屋の焼きそばと理解するしかないですけど。


燻製モッツァレラチーズ焼き

五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜


蟹クリームコロッケ


五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜


メヒカリのフリット

五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜


お店の外観


五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜


今はまだランチタイムの営業はされていないそうです。

夜の予約は出来ますが、条件があり、

料理だけで1人7000円以上のオーダーが条件みたいです。

気軽に焼きそばを食べに行く感じのお店ではなくなっちゃいました。



同じカテゴリー(東京B級グルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五反田に移転した無添加焼きそば〜チェローナ〜
    コメント(0)