酸熱商材に新しいケラチンを使用したセミナーin浜北

カテゴリー │セミナー参加



昨日は浜北までセミナーに参加して来ました。


酸熱商材に新しく発売されたケラチンを

組み合わせた施術です。

講師は大阪から、綺修タバタを

作った美容師さんです。




モデルさんbefore

酸熱商材に新しいケラチンを使用したセミナーin浜北

かなりのダメージですし、表面がえぐられたように

レイヤーが入っています。

難しい施術でした。



年明けに原料メーカーさんから

新しいケラチンが国内で解禁になって

クリアケラチン、ケラフェクトなる名称で

販売されて、ケラチンのポテンシャルを発揮する

施術法がこれから色々確立

されていくと思いますが、

まだまだブラッシュアップする

余地がありそうでした。

グリオキシル酸を使用した

酸熱トリートメントなるメニューが

乱立していますが

リスクがそれなりにあるので

化学式で言うと酸が残ってしまうのが

私はネックです。


同じカテゴリー(セミナー参加)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸熱商材に新しいケラチンを使用したセミナーin浜北
    コメント(0)