築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜

カテゴリー │築地市場情報東京グルメ



 都水産

 築地場外市場にある干物屋さんです。

 築地場外市場内の他のお店の方に

何処の干物が美味しいか聞くと、


大概この都水産と言われたから

毎回こちらで買っています。


 この時世、東京に仕事にも行けなくなりました。

 いつもは直接買いに行っていましたが、

 今回はお取り寄せでお願いしました。


今回購入したもの

 築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜


 金目鯛の干物

 築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜


 霜降り寒サバの一夜干し、サバの味噌粕漬け

 築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜


長崎産アジの干物

 築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜

 銀鱈、目鯛、鰆の西京漬

築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜


 鮭ハラスのロール

 鵡川本ししゃもオス


 築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜

 私のオススメはアジとサバの味噌粕漬けです。

 今の時期の鵡川の本ししゃもオスは

 サイズ、味も最高だと言われました。


 毎回、買っているので、

変な、クオリティの低いものは

 絶対すすめて来ないので。



 お取り寄せは対応してくれるとは思いますが

 混雑している時間帯によっては

 ダメな時があるとは思います。








同じカテゴリー(築地市場情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
築地場外市場の美味しい干物をお取り寄せ〜都水産〜
    コメント(0)