ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す

カテゴリー │地元のグルメ

  ル・デッサン


☆ 島田市の六合駅から歩いて15分くらいにある

元フレンチシェフ出身の店主が作るラーメン屋さん。



 先日ロケ番組に登場した時のオススメが

 岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンが紹介されて

 私は塩ラーメンしか食べていなかったので

 食べて来ました。
 ここ、日曜、月曜定休日なので

 第一火曜日にしか行けないんですよね。


 朝8時から13時30分迄の営業



 ☆岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメン

 ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す



 わざわざ六合駅、島田市まで行ったのでもう1杯


 ☆ル・デッサンのまぜそば

 ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す


 前回行った時


 ☆岩手ほろほろ鳥だしの塩ラーメン


 ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す



 その時ももう1杯


☆かもがら、とりがらだしの醤油ラーメン

 かけそばに半熟卵トッピング

 ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す


 
 メニューがいろいろあり過ぎて困る券売機


 ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す




 迷ったら岩手ほろほろ鳥だしの醤油か塩を食べれば間違いないと思います。
 


同じカテゴリー(地元のグルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・デッサンで岩手ほろほろ鳥だしの醤油ラーメンを食す
    コメント(0)