セルフブリーチ2回からのシルバー、黒染めヘアに酸性デジタルパーマでニュアンスウェーブ〜磐田市〜

カテゴリー │酸性デジタルパーマデジタルパーマ(形状記憶パーマ)毛流修正するハサミソーマオイル

オーダーはとれかけ風パーマです。

ニュアンスウェーブとも解釈出来ます。

酸性デジタルパーマでしています。


ベースがそれなりにダメージ有りハードル高めでした。

☆髪質データ

ご本人談ですが、セルフブリーチを2回してから

シルバー系カラーにして、褪色したので

黒染めを全てセルフでしたそうです。


*1番のネックはダメージのムラです。

 通常ならば毛先に段々とダメージ増えていきますが

 セルフの場合にはランダムにダメージが混在します。

 薬剤の塗り分けが困難になります。


 *トラブル回避対策として

前処理をキチンとして薬剤の浸透スピードを

コントロールさせました。

薬剤は酸性チオベースです。

巻きは毛先に逃がし気味の

リバーススパイラル巻きです。

☆パーマ1 剤塗布前に髪の毛流を修正するハサミ、

 ヘアリセッターを使いました。


☆仕上がりサイド

セルフブリーチ2回からのシルバー、黒染めヘアに酸性デジタルパーマでニュアンスウェーブ〜磐田市〜


☆仕上がりバック

セルフブリーチ2回からのシルバー、黒染めヘアに酸性デジタルパーマでニュアンスウェーブ〜磐田市〜


☆仕上げでCMCローションをつけてから

 ソーマオイルを馴染ませ乾かしました。


ヘアーサロンしらゆり

0538-55-2736



同じカテゴリー(酸性デジタルパーマ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフブリーチ2回からのシルバー、黒染めヘアに酸性デジタルパーマでニュアンスウェーブ〜磐田市〜
    コメント(0)