CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~

カテゴリー │セミナー参加



  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~


   19日の月曜日に浜松のホールで



  CANNANの長崎さんのカラーセミナーに参加して来ました。




  同時刻に近くで名古屋の矯正名人、はまけんサンの講習会もあり



  そちらにはスタッフに参加してもらい分担して対応しました。


   
  先月の豊橋での長崎さんのセミナーにも参加したので



  最後にクイックヘアアレンジをする事がわかっていたので


  よく見える最前列正面を確保しました




  内容は重複した部分もありましたが



  ファッションカラーとグレイカラーのMIX法、


  当店で使用しているカラー剤のレシピ等の情報を聞く事が出来ました。


 相変わらずのマシンガントークで内容が逸脱する事がありましたが


 理論的に考えられていた内容でよかったです。


 美容師セミナーのトーク力では日本一ではないでしょうか?


    モデルさんは新生部、8レベルのベージュ


   毛先部分を酸性カラーベージュブラウンとクリア剤でのなじませ



   モデルさんビフォー


     CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~

  

   講師がしゃべりたおしている間にスタイル完成されていました。


  ヘアアレンジの画像で色味察して下さい。


   100円SHOPのゴム100個入りを1本使用しただけです。


   約1分30秒で完成しました。


  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~


   
 
  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~




  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~




  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~




  CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~


   
   頑張ります     というしかないです。



  ヘアーサロンしらゆり


    0538-55-2736



同じカテゴリー(セミナー参加)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CANNAN長崎氏のカラーセミナーin浜松~磐田市~
    コメント(0)