AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して

カテゴリー │セミナー参加


15日にAFLOAT JAPAN の伊輪さんのセミナーに参加して来ました。


 今回はスタイリングセミナーで


 タイトルは 

お客様の360日をプロデュースする


  モデルさんでカットからフィニッシュワークの展示です。


  今回クレイツ主催でしたので


 ホットロールブラシ、コテアイロンをフィニッシュワーク時に使用しました。


AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して


AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して



 このモデルさんは伸ばしているとの事でトップがフワっとするようにレイヤーをつけて


 ホットロールブラシでスタイリングしました。









AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して


AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して



AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して


AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して


 このモデルさんは中間部分から人毛エクステがついています。


 コテアイロンを使用したスタイリングをしました


 3Dから写真の2Dになった時のスタイリングのコツ、

 これは師匠の宮村さんから教わったそうです


 ブログでの注目度を上げるコツやキーワード等参考になりました。


 


 100%天然ハナヘナ、DO-Sシャンプー、トリートメント取り扱い店


 ヘアーサロンしらゆり


 0538-55-2736



同じカテゴリー(セミナー参加)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AFLOAT 伊輪さんのセミナーに参加して
    コメント(0)