東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~

カテゴリー │朝食ビュッフェ東京グルメ

やっと六本木ヒルズ内のグランドハイアットのランチビュッフェに行ってこられました

朝食ビュッフェには来てはいましたが、渋谷のヘアーサロンの営業時刻が11時からでなので


時間帯的に難しく行けず仕舞いでした。


今回伺った時間帯は平日、月曜日の14時と遅めの時間。


この時間帯なら混雑はないだろうと思ったからです。

予想より混雑しています。

ただ20分もしない内に帰る方が多かったです。

東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~

 冷菜とサラダ各種


今回はテラス席で食べました。


東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~

窓際の座席が予約席で外人さんが陣取っていたからですが


マッシュルームのスープ

東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~


 コレのスープはコクがあっておいしかったです


東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~

 
温菜とローストビーフと生ハム各種

東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~


出来立てのステーキをテーブルまで運んで来てくれました


東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~


カシスのシャーベットと生ハムメロン


東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~


デザートの数々

東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~


デザートは他にショコラ系がありました。


 デザートはそこまでおいしくないような気がします。

フランベしたクレープも出来立てならおいしいのかもしれませんが


 敢えて、ランチタイムの終わり頃(平日の14時)に行った為、


 料理がなくならないと新たに補充はしてくれないので


 中途半端に残った調理メニューは見事にあまってしまっています。


 お客が少ない事はゆったりしていいのですが料理の減りが少ないので

出来立てメニューを食べたいならば13時前には行かないと難しいようです。


今回、いつもココの朝食ビュッフェがおいしくて行きますが、


ランチとほぼ同じ価格、ランチが300円くらい高いだけで

朝食でいらないシリアルとお粥がメインディシュ、ローストベーフやステーキ、スイーツに代わり


 平日ランチビュッフェで約4500円でした

価格が対して変わらないなら朝より昼の方が得だとセコイ考えがありましたが


私的には朝食ビュッフェの方が満足感がありました。

大皿に既に盛られている料理よりオーダーして出来立ての料理を提供してくれる方が満足度が高いです。

 六本木ヒルズ内のグランドハイアットの朝食のオススメメニューは


 パンケーキエッグベネディクトです。


 ランチは思い出してもコレはというメニュー思い浮かばないです



同じカテゴリー(朝食ビュッフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京グルメPART24~グランドハイアットのランチビュッフェ~
    コメント(0)