フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜

カテゴリー │ちょっとリッチなホテル朝食ビュッフェ東京グルメ



 コロナウィルスが流行る前、1月の中旬の内容です。


 ずっとブログにしていなかったです。

 今はおそらく、ホテルは朝食ビュッフェではなくて、

 セットメニューのみで対応されている

 ホテルがほとんどではないかと思います。


 六本木ミッドタウン45Fにある

 リッツカールトンホテル東京の

 メインダイニング、TOWERSの


 朝食ビュッフェに行って来ました。

 今、ラグジュアリー系ホテルでは

朝食ビュッフェのみのvisitor客の受け入れを

 していないホテルが増えています。

 今回は一休のレストラン部門のサイトで

 受け入れ可能日があったので、

 一休のサイトから予約してからの訪問です。

 いきなりホテルに行っても、

 宿泊稼働率が高い日は断られる

可能性がありますので、ご注意下さい。

 私はTOWERSでのお気に入りは


 卵料理部門から2品オーダー出来る

 オーダーメニューよりフレンチトーストが

 1番好きです。

 オーダーメニューはその名の通り、

 オーダーした出来立ての料理をテーブルまで

 持って来て下さいます。

 フレンチトースト

 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜

 シナモン抜きにしてもらっています。
 
 都内のラグジュアリー系ホテルの

 朝食ビュッフェでは1番美味しいと思っています。

 もう1品はチーズオムレツにしました。


 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜

 コレはまあ、普通に美味しいです。

 今回、食べた料理をまとめました。

 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜


 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜


 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜


 あと、コチラで食べるべきと考える

 パン(ペストリー)類は

 マフィンです。

 フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜

中はしっとり、パサパサした感触はない、

クオリティの高いブルーベリーマフィンです。

 完熟フルーツ類

フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜


 今回、簡単に抜粋しましたが、

 満足度はかなり高い朝食ビュッフェだと思います。


 二つ問題があります。

 値段がそれなりに高い事と

 visitor客が通される席は日差しが眩しいので、

 2人中1人はサングラスが必要です。

 1人は眩しくない席側ですが。


 コロナウィルスが終息しないと

 ビュッフェはなかなか行きづらいですが、

 早起きして?8:30にミッドタウンに

 到着すれば良いので、1度行く事をオススメします。

 頑張って食べれば、満腹で昼ご飯要らなくなるので、

 2食分を1度に食べた感じになります。

 


同じカテゴリー(ちょっとリッチなホテル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチトーストが最高の朝食ビュッフェ〜リッツカールトンホテルTOWERS〜
    コメント(0)