都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜

カテゴリー │朝食ビュッフェ東京グルメ

ニューヨークグリル

ディナーに行って割高で微妙だったりしたお店に行って来ました。

今度はランチです。

場所は都庁近くの西新宿にあるパークハイアットホテル東京の

メインダイニング、ニューヨークグリルです。

平日のみのランチメニューはメインをチョイスして

前菜とデザートのビュッフェ形式です。

ビュッフェとはいえ、都内で高額の部類です。


都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



店内


都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜




確か53階の高層階で、全面ガラス張りです。

夜が夜景が売りで割高感が満載です。

メインのメニュー表

都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



大量に食べるのでさっぱりした真鯛のグリルにしました。

まずはコールドミール系

都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



混雑していたので、欲張ってよそい過ぎてしまいましたので上記の画像を保険にしています。

生ハム、サーモンのマリネにタコのマリネ、ローストビーフ、海老のアボカドディップ等

朝食ビュッフェよりはボリュームのあるコールドミールが並びます。

このビュッフェの特徴は、パンは奥の画像のオリーブ入りのパンのみです。

これがとても美味しく、ディナー時にも提供されています。

真鯛のグリル

都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



シンプルなグリルで身はフワフワで淡白な白身ですが好みでした。

デザート類

都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜




都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜



チョコレート以外は一通り頂いてきました。

マンゴータルト、巨峰のタルト、プリン、ジェラート、マンゴーロールケーキ等

平日でもかなりの混雑具合でした。

都内でも高い部類のランチビュッフェですが、家族3人でとか普通に2万円超えますからね〜。

ビュッフェはたくさん食べなければという使命感に駆られ

食べているつもりですが、年々食べられる量が減っている気がします。

元を取るという下衆な食べ方は考えないで食べて美味しいメニューで満腹になる方を選びたいですね。

西新宿にあるパークハイアットホテルですが、行くのが面倒なので暫くは行かないですね。

来週からコンラッドホテル東京のチャイナブルーでも休日ランチビュッフェ始まりますし

マンダリンオリエンタルホテル東京のSENSEでも休日、飲茶食べ放題が大人気ですが

次は、永田町のキャピタル東急ホテルの星ヶ丘の中華オーダービュッフェに行って来ます。













同じカテゴリー(朝食ビュッフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都内トップクラスのランチビュッフェ〜パークハイアットホテル東京、ニューヨークグリル〜
    コメント(0)