浜松市内、県内で1番美味いとの評判のとんかつ屋〜幸楽〜

カテゴリー │地元のグルメ



幸楽



https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000181/

浜松市内、県内で1番美味いとんかつ屋との評判の、幸楽。

月曜日休みでタイミングが合わず行けずじまいでしたが、


先日やっと行けました。

食べログでもとんかつ部門で県内断トツ1位です。


皆さんのオススメはとんかつ松、3500円。

(ライス、味噌汁、漬物付き)


ただ私、どんな美味しいとんかつでも、だいたい2切れ食べたら

もう充分感が起きます。


なので、同じ肉部位を使用する、

衣のないポークソテーを。3500円。

(単品のみ)

と思っていましたが、

3連休中で混雑したようで、見事にお目当ての肉が売り切れ。


なので、ヒレカツ松、3500円。

(ライス、味噌汁、漬物付き)

ヒレカツ松

浜松市内、県内で1番美味いとの評判のとんかつ屋〜幸楽〜



まあ、たしかに美味しいとは思いますが、

値段もしますからね。


ただ行列出来ていて、入店して来る方のほとんどは、

とんかつ松をオーダーされていました。

売り切れでしたけど。


東京都内の人気とんかつ屋よりも高いですね。

肉質のクオリティはよくわかりませんが、

幸楽の外観

浜松市内、県内で1番美味いとの評判のとんかつ屋〜幸楽〜




翌日、電話確認してから、

ポークソテーを食べに行って来ました。






タグ :地元グルメ

同じカテゴリー(地元のグルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市内、県内で1番美味いとの評判のとんかつ屋〜幸楽〜
    コメント(0)