パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編

カテゴリー │セミナー参加


 昨日の続きです。


 今回のモデルさんです。


   ビフォー
   パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編



  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編



  髪質


  毛先にわずかに矯正した部分あります



  超吸収毛でクセも波状毛に捻転毛混合毛です。



 かなり梳かれています。えぐれもあります



  パリスさん曰く


  水は吸うけれど芯が残る、パラ毛だと。



  けっこうハードルの高い髪です。



 それなのにカットなしです!


 絶対毛先5-10cmはカットした方がいい髪です。


  今回は根元はハードチオPH9.2にPH6.4中性シスアミを混合



  毛先は私が以前挫折したスピエラを使用します。


   PH3.5スピエラ:PH8.1シスアミ、チオ=1:1

  
  その上から


   ハードチオ:中性シスアミ=2:1

   私のお店でスピエラを断念した理由は



   酸緩衝を起こすし軟化しないしチェック方法がわかりにくいから嫌だと



   スタッフ達にダメ出しをされたからです。



  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編



  毛先から塗布し、手際がいいです!しかも素手で!!


  スピエラを素手では私には無理です。



  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編


  水洗しコアセルベートからポリイオンコンプレックスしました。


  ここが見たくて来たんです!



  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編


  Bジェル+オイルでサンド


  こんなにつけるの!というくらい。



  たしかに吸いまくりの髪です。


  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編


  ツインブラシ、アイロンスルーし2剤。



  軽くドライした仕上がり



  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編


  いつもパリスさんの作品でみた仕上がりです


  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編


  毛先のハイダメージ部分は


  パリスさん曰く還元不足だそうです


  パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編



  今回のコンディションのモデルさんをカットなしでここまで仕上がれば
 
  充分、凄いですけれど......。



  今回、参加出来て本当に良かったです。



  サロンワークで取り入れていきます!!



  ヘアーサロンしらゆり


  0538-55-2736

 
 



同じカテゴリー(セミナー参加)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パリスさんのカチコン東京セミナー~磐田市~技術編
    コメント(0)